【 ヘルパーのページ 】

訪問介護事業部のヘルパーの紹介ページです。




● Mヘルパー(ほっとハウス、男性)

  趣味 : わいせつ画像の取り締まり
  好きな有名人 : YOSHIKI

  考えさせられる事ばかりで、自分が生きてゆく中でとても勉強になります。
  きっと福祉や人生などに答えは無いのだと思いますが、日々向上を目指し頑張っていきます。


● Sヘルパー(ほっとハウス、女性)

  趣味 : 映画鑑賞、お庭造り、最近 松本山雅の応援始めました。
  好きな有名人 : 斉藤 工

  わっこに働いてから、初めて”障害とは何?”と考える事が出来ました。
  日々、色々と利用者さんから学んでいます。
  『みんな違って、みんな良い』の気持ちを大切に、これからも働きたいと思います。


 Kヘルパー(ほっとハウス、女性)

   趣味 : アニメ鑑賞、カラオケ
  好きな有名人 : 滝口 幸広
                                  
  わっこはもう1つの家みたいです。   
  利用者様も職員さんも皆さん優しい方ばかりで安心できます。
  これからも宜しくお願い致します。


 Uヘルパー(ほっとハウス、女性)

   趣味 : 音楽鑑賞、サッカー観戦、旅行など
  好きな有名人 : 岡田 准一、綾野 剛、コブクロ、ゆずなど
                             
  わっこ自立福祉会は皆さんが優しくて、毎日楽しく仕事させて頂いています。
  利用者様御一人御一人に寄り添った支援を心掛け
  日々勉強させて頂きながらこれから頑張っていきたいと思っております。
  宜しくお願い致します。